2017年3月24日金曜日

415. 修了式 & +α

今日は、今年度最後の登校日。修了式が行われました。今の学年での「ふりかえり」を一人ひとりがしっかりおこなって、新学年を迎えましょうという話をしました。真剣に話を聞いてくれていた子どもたち。来年度、さらに成長した姿を見せてくれることを期待してます。 /  今週は、PTAの方による朝のあいさつ運動が行われましたが、昨日と今日は、卒業した6年生の有志があいさつ運動に自主的に参加してくれました。後輩たちに、あいさつの大切さを伝えるため、高峰の良き伝統を引き継いでいって欲しいということで来てくれたようです。 笑顔が素敵でした。そして、高峰愛があふれていました。